🇩🇪ドイツ各地で、🇺🇦ウクライナへの戦車引渡しに反対する大規模デモが行われている

🇩🇪ドイツ各地で、🇺🇦ウクライナへの戦車引渡しに反対する大規模デモが行われている。映像は🇩🇪ミュンヘンでのデモ。主流メディアでは報じられている?

@ShortShort_News それにしてもマスクしてる人いないですね。

@ShortShort_News @sydgvNl3DeDtZfT 馬○野郎の売国NHKに報じてもらいたい

@ShortShort_News コレが本来のあるべき行動ですね。

@ShortShort_News 戦争に足突っ込みたく無いよね

ドイツの首脳陣と違い、
民衆は再ナチス化になっていない様だ。
勿論、ナチな連中が居るのも知っているが。

すげー差別発言🤦🏻‍♀️

ドイツ人が戦車引渡しに抗議デモ https://t.co/muUyeYGSya を行っていることを報告されたバイデン大統領

「彼らが今怒っていると思うのか? 我々が彼らの産業を盗む終えるまで待て。あのジャーマン・ソーセージ食い野郎どもが私は大嫌いなんだ」

※ホワイトハウス匿名リーク

誰でも戦争は反対しますよ
普通の世論では‼️誰が亡くなりその亡くなったご家族の思いは幾ばくか❓加害となった者の精神は幾ばくか
誰が机上で胡座描いてる。
そう彼らなんだよ‼️要りますかそんなものが‼️

当然だよね。フランスでもやるよね。もういい加減、殺し合いはやめろ!

民意と権力が真逆の事をすると決まってメディアは報じない。買収されてると見ていい。
デモは大衆が権力に声を上げる手段、民主主義の基本です。

EU諸国は今こうなってます、日本は異常、普通は紛争戦争に反対するのが常人でしょう、お金もないのに他国に武器弾薬をクレクレと言うゼレのような極悪人を見たことが無い協力するほうも普通の人間じゃない

ドイツ🇩🇪「ウクライナに支援(加担)するな!」である。多くの人々が目覚め、茶番を見破っている。

🇷🇺を叩き潰したい思いを募らせてきた欧米としては、自分達の手を汚したくないし血も流したくない。そこに自国民の命と人権を蹂躙して🇷🇺叩きに邁進してくれる🇺🇦をさながら傭兵として都合よく利用しているのだから、反対するのは当然。
泥沼化する一方の代理戦争は、何がどうなれば終結するのだろうか。

ドイツ国民は自分達の生活に関わることなので切実だ。それらをよく理解した上で行動を起こし意思表示をする。
しかし、日本人は…マスクをするかしないか揉めてる間に超過死亡は10万人以上に達した。

軍事規模が違う。直ぐに終わる戦争を武器を調達しながら戦争を長引かせる。
いつものやり方。そして弱者国に武器を買わせて借金地獄に。戦争後に支援した国を支配する。
いつも国民が被害に。
戦争は儲かり、国民が苦しめられる。
支配者は高みの見物。

なんで反対?

他人から金を借りないとできない戦闘を続ける意味とは

ドブネズミに水を上げるとチーズを欲しがる。
やってはいけないことは、身近から学んでいる。

第二次大戦の再来だよ

ドイツの戦車がウクライナに配備される
ナチスの再興

ほう

🇩🇪ドイツ各地で
🇺🇦ウクライナへの戦車引渡し反対デモ

ドイツでレオパルト2供与を願う人々なんて🇺🇦難民しかいないってわかるわな。だってドイツを防衛するための戦車をネオナチに駆られるなんざ、ドイツ人にとっては最大級の屈辱だろ🥴

コメント

非公開コメント